自分の体型に自信が持てなくて、婚活苦戦中の婚活女子が、好きなものを食べながらでも自分磨きを成功させ、最高のパートナーと結ばれる婚活ダイエット

3ヶ月で−9キロに成功した経験をもとに、自分の体型に悩む女子をサポートしたい。いくら頑張って自分磨きをしても、結婚ができない女性を支えたい。

男子が好きな“モテる女性の体型”ベスト5

こんにちは!レイです!

 

今回は、

男子が好きな

モテる女性の体型ベスト5

を紹介したいと思います!

 

男性に好かれたいけど、

体型に自信がなくて悩んでいる

そこのあなた

 

必見です!

 

これを読み終わる頃には

自分がどの位置にいて、どの体型を目指せばいいか

わかるでしょう!

 

ではいきます!

 

 

第5位 スレンダー体型

 

スレンダー体型とは、手足がすらっとしていて

細身な印象が強い痩せ型の体型のことを指します。

 

ロングコートや細身のデニムなど、

日本人の標準体型では似合いにくいファッションアイテムも着こなすため、

好きだと感じる男性は多いです。

 

有名な方だと

桐谷美玲河北麻友子中村アン田中みな実

 

 

第4位 ぽっちゃり体型

 

健康的な見た目に加え、

柔らかくもちもちした肌触りを連想させる体型です。

 

女性的な丸みの印象が強く

曲線が綺麗なぽっちゃり体型が好きな男性も、

一定数存在します。

 

触り心地や抱き心地がよさそうで

独特の丸っこさに女性らしさを感じてしまうからでしょう。

 

そのイメージから、優しさ包容力を感じるという男性もいます。

 

有名な方だと

水ト麻美近藤春菜柳原可奈子渡辺直美

 

 

第3位 標準型

 

標準体型とは、

身長に対して適正体重と言われる、

言葉通り標準の体型のことです。

 

スレンダーすぎず、ぽっちゃりすぎない健康的な体型なので、

多くの男性に好かれる王道の体型と言えるでしょう。

 

痩せたいと思う女性は多いですが、

意外と細めのモデル体型よりも

健康的なタイプの方が好きという男性も多いです。

 

有名な方だと

指原莉乃深田恭子

 

 

第2位 モデル体型

 

モデル体型の女性とは、

一般的にBMIの数値が17〜19と言われており、

無駄な脂肪がついていません

 

すらっとしたスタイルながら、

過剰に痩せていてガリガリなわけではなく、

バランスのとれた痩せ型のことを指します。

 

そんな芸能人やファッションモデルのような

モデル体型の女性と付き合いたい

という憧れを抱く男性は多いです。

 

有名な方だと

佐々木希菜々緒、ローラ、滝沢カレン

 

BMI・・・『ボディマス指数の略で、体重身長の関係から

      算出される、ヒトの肥満度を表す体格指数のこと。

      標準型は19〜25のあいだと言われてる。』

 

 

第1位 グラマー体型

 

グラマー体型とは、ボンキュッボンと言われる、

体全体にメリハリがあるスタイルのこと。

 

そんなグラマーなスタイルは、

男性にはない女性特有のボディラインであるため、

色気を感じて

「好きだ!」

と思う男性が多い傾向にあります。

 

太っていないけれど、

女性としてのセクシーさを感じやすいため、

魅力的に見えるのでしょう。

 

有名な方だと

綾瀬はるか長澤まさみ上戸彩吉岡里帆、橋本マナミ

 

いかがだったでしょうか?!

あなたも理想の体型に近づけられるよう

頑張ってくださいね!

 

 

そして!

惜しくも

この5つに当てはまらなかった人

 

食事から見直してみてください!

 

きっとすぐに理想の体型が手に入ります!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!