自分の体型に自信が持てなくて、婚活苦戦中の婚活女子が、好きなものを食べながらでも自分磨きを成功させ、最高のパートナーと結ばれる婚活ダイエット

3ヶ月で−9キロに成功した経験をもとに、自分の体型に悩む女子をサポートしたい。いくら頑張って自分磨きをしても、結婚ができない女性を支えたい。

プロフィール

んにちは!

レイです!このブログでは

 

 

体型のせいでなかなかモテない、

結婚に踏み出す勇気がない

結婚できないあなた

 

 

情報を発信しています!

f:id:REIK:20200726224407p:plain


私は高校生の時に、

アメリカンフットボールを部活動でやっていました。

 

 

しかし、どこかつまらなくなってしまい、      

高校2年生の時に退部をしました。

そこから、我慢していた欲望がはじけ、

 

 

暴飲暴食が止まらなくなりました。

 

f:id:REIK:20200726224545p:plain


3ヶ月で、体はみるみるうちに太り

肌も荒れ二重顎まででてくるようになりました...

 

こんなんじゃ、モテるわけがありません!

アメフトの部員からは

 

「デブすぎ(笑)」

「豚やん!(笑)」

「え?だれ?(笑)」

 

バカにされメンタルボロボロでした。

 

 なにより辛かったのが

その時付き合っていた彼女とも別れ

別れた理由を直接言ってもらえず

f:id:REIK:20200726224820p:plain

 

友達伝えで聞いた時は

かなりショックを受けました...

 

太ったから

 

 噂は学校ですぐに広まり

友達に会うのが恥ずかしく、

外に出ることさえ恥ずかしくなった僕は、

 

 

遂に学校をやめました。

 

 

同時

 

 

いつか理想の体を手に入れて

最高の女性と結婚してやる!

 

 

f:id:REIK:20200727031447p:plain

 

 と思うようになったんです!

 

 

まず、中高で培ってきた、

 

水泳 ラグビー アメフト

 

の知識を生かして、

 

ジムで3時間の筋トレ

公園で2.5kmのランニング

食事制限

 

これを週3で続けていました。

 

f:id:REIK:20200727032246p:plain

 

ですが、思うように痩せず、

ジムにいるトレーナーに相談しても

「そんなに頑張ってるのに

なんで痩せないんだろう?」

と、一緒に考え込むばかり、、、

 

気づけば3ヶ月が立ち

 

焦りを感じ嫌気がさしたぼくは

 

 

 

フィットネス文化が盛んな

オーストラリア1年間

留学をしました。

f:id:REIK:20200727033030p:plain

 

Burpengary(バーペンガリー)という

 

田舎町に1年間、身を置こうと

近くのジムに入会をして

 

出会ったのが

 

 

トレーナーロスさん

 

 

彼から、

 

レーニングの内容

食に関する知識

 

を、たくさん教えてもらいました。

 

正直、内容が

前やっていたレーニンよりも簡単だったので

 

「本当か?」

 

と疑問に思ってましたが、

 

とりあえず、教えてもらった通りに

実践してみたところ

 

2週間くらい経ったとき、

衝撃が走りました!

 

 

「脂肪、落ちてる!」

 

 

嬉しくて

日本にいる友達にも

自慢をしました!

f:id:REIK:20200727033605p:plain

その後も、

成果は出続けていき、

 

なんと、

 

3ヶ月で脂肪を9キロ

 

落とすことができました!

 

 

帰国後には、友達に

「やせたな!」

「かっこよくなったな!」

「オーストラリアでモテたでしょ?」

 

ちやほやされ、

さらには、こんな相談も受けました。

 

「ウチの姉ちゃん

結婚したがってるんだけど

自分の体型に自身がなくて

困ってるらしいんだよね、

なんとかならない?」

 

ぼくは、

彼の言葉に被せるように

こう言いました。

 

「余裕」

 

ぼくには、自信しかありませんでした

f:id:REIK:20200727034254p:plain

そしてオーストラリアで学んだことを

教えた結果、

 

半年で−5キロに成功

 

気になっていた彼と付き合い

 

なんと、結婚までしてしまいました!

 

たった1年半で、

 

人生がガラッと変わったんです!

f:id:REIK:20200727034753p:plain

 

今度は

このブログを読んでいる

あなたにも

体験してもらいたい。

 

 

一つの出会いが

人生を変えることも。

f:id:REIK:20200727035231p:plain


ぼくや、友達のお姉ちゃん

と同じように、

 

いまの体型に自信がないせいで

モテない 結婚に踏み出す勇気がない

結婚できないあなた

 

変えてあげたい

 

時間あっという間

過ぎてしまいます

 

変わるなら

今やるしかない!

f:id:REIK:20200727035131p:plain

閲覧ありがとうございました!