自分の体型に自信が持てなくて、婚活苦戦中の婚活女子が、好きなものを食べながらでも自分磨きを成功させ、最高のパートナーと結ばれる婚活ダイエット

3ヶ月で−9キロに成功した経験をもとに、自分の体型に悩む女子をサポートしたい。いくら頑張って自分磨きをしても、結婚ができない女性を支えたい。

ダイエットをはじめる前に見てほしい!

こんにちは!レイです!

 

 

突然ですが、想像してみてください!

 

男性は、人と会う時、

街を歩いていて人とすれ違う時

 

 

まず、最初に相手のどこが最初に目に入ってくると思いますか?

 『目、口、お腹、脚、胸、お尻、、、』

 

 

人によって様々だと思いますが、

 

頭の中に思い浮かんだパーツを

大きく分けると3つあると思います!

 

服装と顔と体型

 

です。

 

最初の印象(ファーストインプレッション)

その人の容姿から入ります。

 

例えば

・太ってる→生理的にムリ→付き合えない

・服装かっこいい→タイプ→隣歩きたい

・顔見る→ブサイク→付き合えない

・背が高い→かっこいい→顔見る→かっこいい→付き合いたい(女性目線)

・胸を見る→エロい→顔を見る→かわいい→ヤりたい(男性目線)

 

 

一番最初に来るのは必ず、容姿ですよね

 

 

会ったり、すれ違った瞬間、相手の内側にある部分を見る人は

なかなかいないと思います。

 

・すれ違う→この人の性格はきっと優しい→なんでもしてくれそう

     →かっこいい→タイプ!→付き合いたい

 

なんだかこの順番、気持ち悪くないですか? 笑

こう考えたことある人はメンタリストになることをお勧めします 笑

珍しいです 笑

 

※別にメンタリストが気持ち悪いとディスってる訳ではありません。笑

 

 

もともと人間は他人に対して興味がなく、

知ろうとすること自体めんどくさがるので、

大抵の人は、外見、容姿で判断します。

 

では、世間の男性は

女性のどこを一番最初にみるかわかりますか?

考えてみてください!

 

 

 

正解は

10位 指 

9位 お尻 

8位 髪の長さ 

7位   

6位 

 

男性は意外と細かいパーツを見ています! 笑

 

5位 髪型

4位 服装

3位 全体の清潔感

2位 体型

1位 

 

 

です!

人間って単純だと思いませんか? 笑

 

この中でも特に、注目してほしいところが

体型の部分です!

 

指、お尻、脚、胸をまとめて

体型を改善しようとしても

知識時間精神力が必要です。

 

世の中には時間やお金がなく、自分で調べたりして

試してみたものの、案外めんどくさかったり、

サポートがなかったりで、すぐ挫折してしまう人がほとんどです。

 

 

今回一番伝えたいことは、

生きていく上で容姿はとても重要です。

 

いくら家の中が綺麗でも、

外観がボロボロの蜘蛛の巣いっぱいだったら

そこに住もうとは思わないですよね?

 

それと一緒です!

 

 

もちろん、内面も大事ですが

 

自分磨きには、もっとお金を使うべきだと

ぼくは思います。

 

 

自分でわからないことは

誰かにとことん頼っていい!

 

変なプライドがあなたの理想を妨げているかもしれません。

まずはその考えを捨てみてください!

 

その方が人生いいことたくさんあります!

 

 

まずは自分がどこを改善した方がいいのか、

考えてみて、それがわかったら、すぐに!

行動してみましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!