自分の体型に自信が持てなくて、婚活苦戦中の婚活女子が、好きなものを食べながらでも自分磨きを成功させ、最高のパートナーと結ばれる婚活ダイエット

3ヶ月で−9キロに成功した経験をもとに、自分の体型に悩む女子をサポートしたい。いくら頑張って自分磨きをしても、結婚ができない女性を支えたい。

男性が苦手と感じやすい女性の体型4選

こんにちは!レイです!

 

今回は、まえと逆バージョン!

男性が

苦手と感じやすい女性の体型

 

4つ紹介したいと思います!

 

男性に好かれたいけど、

体型に自信がなくて悩んでいる

そこのあなた!

 

前回どうよう

 

必見です!

 

もし、この5つの中に自分が当てはまっていても

 

「やってやるぞ!」

心にがつけば大丈夫

 

なかなか振り向いてくれない彼を

 

ギャフンと言わせてやりましょう!

 

ではいきます!

 

 

 ガリガリ体型

 

スレンダーすぎて、

 

身長に対して体重が軽すぎる女性は、

 

不健康そうな印象を持たれてしまうことがあります。

 

女性らしいセクシーさを感じる以前に、

 

きちんと食べているか体調が悪くないか

 

心配してしまう男性が多いです。

 

過剰なダイエットをして、

 

いつも痩せることを目指している人が

 

陥りがちなパターンの一つになります。

 

 

 

2 肥満体型 

 

反対に、

 

ぽっちゃり体型を逸脱しているほどに

 

肉付きの良すぎる女性が、

 

好きだと思う男性は少なくなってしまいます。

 

一般的な男性よりも体重が重い場合や、

 

肩幅や腰回りが大きい場合は、

 

あまりモテることはないでしょう。

 

ぽっちゃりが好きな男性は多いですが、

 

度を超えるとやはり

 

「苦手だ」

 

と感じてしまう男性は多いです。

 

 

 

3 ムキムキ体型

 

女性でも程よく筋肉があって、

 

締まりのある体型は男性から見ても

 

魅力的に感じることがあります。

 

しかし、

 

あまりにもムキムキすぎると

 

女性らしい柔らかさや触り心地が感じられず

 

引いてしまう男性も少なくありません。

 

筋トレダイエットストイックすぎることで、

 

逆に男性からモテることは減ってしまうでしょう。

 

 

 

4 寸胴体型

 

程よく肉付きがあって、

 

太りすぎていなくても、

 

お腹が出ていたりして

 

曲線美を感じられないと

 

男性はセクシーさを感じにくくなります

 

いくら柔らかそうで、

 

女性的な包容力があっても、

 

メリハリのない体型は男性は苦手としていることが多いです。

 

「太りすぎていないからぽっちゃり」

 

だと思っていても、

 

男性が好きな体型ではない可能性もあります。

 

 

いかがだったでしょうか?!

 

この中に自分が当てはまってしまった人、

 

今からでも全然遅くありません!

 

食べる汗を流すなどして

 

一緒に理想のカラダを手に入れましょう!

 

 

逆に!

 

この中に自分が入ってなくて、

 

一安心したそこのあなた!

 

油断は禁物です!!

 

そのまま継続的に理想の体型を保ってください!

 

人間はすぐに太る生き物ですよ〜笑

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!