自分の体型に自信が持てなくて、婚活苦戦中の婚活女子が、好きなものを食べながらでも自分磨きを成功させ、最高のパートナーと結ばれる婚活ダイエット

3ヶ月で−9キロに成功した経験をもとに、自分の体型に悩む女子をサポートしたい。いくら頑張って自分磨きをしても、結婚ができない女性を支えたい。

気になってるあの人をときめかせるテク ベスト5

こんにちは!レイです!

 

今回は

 

気になってるあの人をときめかせるテク

 

5つをシェアしたいと思います!

 

デートはしたいものの、何をすればいいかわからない

 

男性は何をされると嬉しいのかわからない

 

そう思ったことがあるあなた! 

 

これさえわかっていれば

 

気になっているあの人を振り向かせられるはず!

 

 

第5位 歩いてる時に後ろから袖をつかむ

 

「ほっとけないかわいさがあります」と、

 

甘えられたような行動に男ゴコロがくすぐられるとのこと。

 

 

第4位 ショーパンから覗く生脚

 

「ショーパンから」というのがなんだかマニアック

 

やっぱり生脚を見かけると、

 

ついつい目で追ってしまうのが男のサガなんです!

 

 

第3位 髪を結ぶ時の脇から

     体のボディーライン

 

この

 

「髪を結ぼうとして、手を後ろに持っていくときにできる沿った曲線」

 

に男子は弱いらしいです……。

 

髪を結んでほどくだけでグッとくるしぐさを

 

2つもおさえられちゃうなんて、

 

スゴい。

 

 

第2位 さりげないボディタッチ

 

「急に肩をツンツンされたら意識してしまう」

 

「話しかけるときに腕や太ももに軽く手を置かれると

“自分に好意を持ってくれてるのかな”って思う」

 

など、

 

やっぱり男子はときめいてしまうようです...

 

 

第1位 髪をかきあげる

 

 

女子からしたら本当になにげない無意識のしぐさですが、

 

メンズたちはこれにクラッときているようです。

 

髪を耳にかけることで、

 

いつもは髪に隠れて見えない耳や首元、

 

顔の輪郭が見えて、気になってしまうよう...

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

気になるあの人を振り向かせられるよう

 

ぜひ試してみてみてください!